浮雲


初心者でーす よろしく トラックバック貰えるとうれしい
岐阜椿洞の産廃 その後
薄紙をはぐように、、、、、
1月7日 倒れてから初めてワン!
 力がついてきたサンディは前足を使って
不自由な両方の後ろ足を引きずる格好で少し移動するようになった

家の者が食べていたお菓子を欲しがって
ワンといってまわりをビックリさせました

エサを食べれば出るのも当然a0034520_23124014.jpg
紙オムツはしているけれど誰もいないときに
外へ行こうとして(まだ歩けないのに、、、)
動いたのか、オムツがずれて様子を見に行った時は
あちらとこちらにかたまりが二つ!!!
仕事は増えたけどバンザイ!!!

1月8日 頭もしっかりしてきた
 サンディはメスのせいかお父さんが 大好き
病気になってからはそれどころではなかったけど
もう間違えることもなくなった

1月10日 自力で水を飲む
 前日まではころあいを見計らって水を口元に近づけてやると
飲んでいたけど
今日は前足使って、はっていって飲んだ!
日ごとに力がついていくようで見ていても
「もしかしたら、、、、」という心配はうすらいできた

1月11日 ナント立てました!!!
 今朝、紙オムツはオシッコで重かったけど
換えようとしていたら前足を思いきり突っ張って
体を起こしたそうにしたからオシリを持ち上げてやったら
なんとか立っていられた!!

ヨロヨロしてはいたけど胴体をつるようにして
外へつれて行き、ベルトを外すと
自分で歩いて用をたしました「本当のこと?」
様子を聞いた娘達は半信半疑でした

疲れも大きかったようで戻ってきてから
グッタリ、寝てしまった 


1月13日 たまにこけます(゚o゚)
 日増しに安定して歩けるようになったけど
時々、前足を運ぶ速さについていけないような感じで
後ろ足がよろけることがあるし
たんぼの斜面でオシッコするときはバランスを崩して
前のめりになって、ついていく者を慌てさせます

犬ながら一生懸命リハビリやっているようで
 「ガンバレッ」といいたい

外へ行くようになってから
紙オムツは卒業しました

1月15日 雨の中を、、、、、
 久々の雨、元気な時していたように
カッパをつけて外へ用足しに、、、
こんな日は家から近い所でするといいのに
頑張っていつもの場所あたりまで行って来た

けっこうしんどかったのかつかれたように寝ちゃった

1月17日 もう家の中はあきた!!
 立ちあがりの動作も以前のようには出来ないけど
サンディなりに自信を持ってきたのか
今日あたりからしきりに外へ行きたがるようになってきた

ナント首輪をつけたら喜んでいるようで
人間なら快気祝をしたいところまで回復したようにみえます

まわりもみんなビックリしています

いっしょに泣いた日がうそみたい
サンディの頑張りに ”乾杯”





 



  
[PR]
by mint_mamada | 2005-01-18 16:49 | サンディ
<< 体重減って幸いです 続く闘病の日々 >>