浮雲


初心者でーす よろしく トラックバック貰えるとうれしい
岐阜椿洞の産廃 その後
コーヒーと条件反射
a0034520_15125635.jpg

もうすぐ14才になるサンディに
人間でいう認知症の症状が現れ始めたと思うのは
昨年12月末にてんかん症状を起こしてからです。

家の者の顔を見ても次第にシッポを振らなくなり
(今では、大好きだったお父さんにもそうです)
同時進行のように目と耳が不自由になってきました。
何回か起きた発作の為に足も弱くなったけど
今の所なんとか自分で歩けます

食欲は旺盛で(これも病気のせいか、以前は嫌いだった物でも
食べ物なら何でも食べます ただ、お菓子の袋もグチャグチャ噛んで
食べてしまうので用心してますが、、、(ーー;))
それからコーヒーのにおいがすると条件反射で鼻を使います
日課にしているおやつが必ずもらえるはずだからです

ゴールデンでこの年齢は少ないそうですが
ガンバレ!サンディ!、、、、、、、
[PR]
by mint_mamada | 2005-08-19 15:14 | サンディ
<< キイロスズメバチと茄子 サンディ この夏乗り越えられそう!! >>