浮雲


初心者でーす よろしく トラックバック貰えるとうれしい
岐阜椿洞の産廃 その後
続いての痙攣のあとサンディは、、、
先週24日に痙攣が起きてあくる日も一回起きました
いづれの時も少したってお雑炊を食べることができました
サンディ用に炊くお雑炊といっても特別なものを入れるわけではありません
冷蔵庫にあるキャベツやニンジンにイモ類とお肉をお米にまぜて
圧力鍋で炊いているだけです
家へサンディが来てしばらくはドッグフードをやっていましたが
ウンチする時に人間でいう切れ痔の状態になり
治すためにお雑炊を炊いてやったところ喜んで食べたことがきっかけで
ずっと今まで続けているわけです
ドッグフードもおやつ程度にやっています

今回の発作の後、それまでより前足に力が入らなくなってしまっているけど
オムツの中でオシッコするのは嫌がるので外へ連れていくのですが
ヨロヨロしながらなんとか歩いて行っています
(無理もないけどサンディは
ベルトで支えられてしか出来ないとは思っていないようです (T_T))
目もまた一段と見えなくなったようで
以前ならよけていた障害物がよけられなくなりました

もう少し日にちがたてば発作が起きる前の状態にもどれるかも?
と淡い期待の毎日を過ごしています
[PR]
by mint_mamada | 2005-11-30 00:31 | ペット
<< サンディの旅立ち 柿の木にモズのはやにえが、、、 >>