浮雲


初心者でーす よろしく トラックバック貰えるとうれしい
岐阜椿洞の産廃 その後
<   2005年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
サンディの個室
サンディは作業場内のドアをへだてて1平米位の個室(?)を持っています
掃きだしのガラス戸があって外を見ることが出来ます
病気になってからは歩けないので
作業場で面倒みていました
元気になって外へ行くようになっても自分のねぐらへ行かない日が続いていたある日
お父さんに自分の個室に連れていってもらってから
思い出したのか、夜は個室で寝るようになりました
完全に社会復帰(?)したようです メデタシめでたし(^_-)-☆
[PR]
by mint_mamada | 2005-02-08 22:41 | ペット
大雪だ サンディは泳いでモモはズボッ
a0034520_23355048.jpg

a0034520_23365776.jpg

寒波襲来で日本中が雪景色
当地でも昨夜から降り始めた雪が(上の写真)
今朝はこんなに積もっていました(下の写真)

我が家のペット達にも災難でした

ネコのモモは
いつもお婆さんの部屋で寝ていて
明け方暗いうちに外へ行きたがるので
出してやります
今朝もそうだったので戸をあけてやったら
いつものように靴脱ぎ台にピョンと下りたところ
積もった雪の中へズボッ

犬のサンディはa0034520_7392464.jpg
さすがに病気したとはいえ犬です
20センチ以上積もった雪の中を
(胸まであるのに)泳ぐようにして用足しに行きました
若い時はそのまま雪の中でピョンピョン遊んだものだけど
さすがにそこまでは、、、、、、
[PR]
by mint_mamada | 2005-02-02 23:54 | ペット