浮雲


初心者でーす よろしく トラックバック貰えるとうれしい
岐阜椿洞の産廃 その後
<   2005年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
あいにくの雨 こんな日は、、、
a0034520_2334262.jpg

a0034520_23352492.jpg
久々の雨
岐阜では朝から降り出して
おまけに風も強くて大変でした、、、(~o~)
サンディは、発作を起こす前は雨の日に外へ行くのは
嫌いなほうだったけど、最近そんなことはおかまいなしの状態に、、、、

今日も特製のカッパ(お手製だけどうまく出来てるでしょ?)を
つけて満足げ?でした
[PR]
by mint_mamada | 2005-04-21 00:04 | ペット
ヌクヌクと気持ちいー
a0034520_22522124.jpg
柔らかい日差しの中でモモはお腹をみせて
ゴロゴロしてます (テリトリーの中で安心しきって、、、)
何時発作が起きるか心配なサンディも
こんな気持ちの良い日は やっぱり外へ行きたくて
ちょっとお出かけ

春霞の空にはいつもの年より遅く渡ってきた
ツバメが飛び交って、まもなく巣作りが始まるでしょう
当地へ越してきた頃は電線にお並びしている感があったけど
年ごとに数が減ってきて
小さな生き物が住みにくくなってきているのかなと思うと
やりきれない気持ちになります
[PR]
by mint_mamada | 2005-04-17 23:29 | ペット
桜に誘われて
a0034520_23464783.jpg

青空に映える桜とはいかなかったのが残念だったけど
近くの市民公園に行ってきました
八分咲きの桜の木と並んで木蓮の白い花も咲き始めていて
木の下にいると そこはかとなく花の匂いが漂って
気分もリフレッシュ、いい時間が持てました
[PR]
by mint_mamada | 2005-04-12 00:10 |
昔飼っていたシェルティー
a0034520_1432242.jpg

a0034520_14324362.jpg

写真の整理をしていたらこんなのを見つけました
以前飼っていたシェルティーの子犬達です
洗濯籠に入れて撮ろうとしたのですが
われさきにと出ようとするのでシャッターがなかなか押せなくて
やっと撮った1枚でした
カメラ目線で撮るのは難しいものですね
[PR]
by mint_mamada | 2005-04-11 14:35 | ペット
たびたびの発作に耐えるサンディ
a0034520_21151927.jpg

4月に入ってまもなくの日(3日)の昼に発作が起きてしまい
わりに軽かったのですが、体への影響は大きくて、
夜まで水も飲まないで寝ていました
a0034520_22351715.jpg

夜になって、まだ舌が上手く使えないけど 
口元にご飯を運んでもらって食べられるようになりました
サンディは、来たときはドッグフードばかりだったけど
アレルギーを起こしたのでお米とあり合わせの野菜 お肉の残りで
雑炊を炊いて食べさせるようになってもう13年余になります
a0034520_21184922.jpg

発作から3日後、近くの田んぼを歩くサンディです
普通に歩いているようにみえますが
すぐ後で溝に落っこちちゃいました 
まだまだ足がしっかりするまでには時間がかかりそうです
見張り番も必要です
[PR]
by mint_mamada | 2005-04-07 21:20 | ペット