浮雲


初心者でーす よろしく トラックバック貰えるとうれしい
岐阜椿洞の産廃 その後
<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
中秋の名月とサンディの誕生日
a0034520_21512049.jpg

     (1500ミリのレンズで連れ合いが写したものです  ウサギはどこ?)

日中は夏の暑さがまだしっかり残っていたけれど
今日は我が家の老犬サンディの14才の誕生日♪
去年の暮れに初めて痙攣が起きた頃は
今度の誕生日は迎えられないかも、、、と家族の誰もが思っていましたから
みんなで乾杯!しました
(以前飼っていたシェルティはビールを飲んだけどサンディはお茶で)
冴えわたった空に浮かんだ満月も祝ってくれているようです
[PR]
by mint_mamada | 2005-09-18 22:24 | サンディ
秋の気配とサンディの介護
日中の暑さは30度以上でも、朝夕の涼しさに
夏の間日陰を作ってくれたアサガオの葉も黄色くなってきて
季節の変化を感じます
もうすぐ14才になるわが家のサンディ
前回から一ヶ月以上たった9月10日の朝
発作がおきてしまいました(~o~)
後ろ足の筋肉がまた弱くなってしまったのですが
オシッコしたり水を飲みに行くときは
より不自由な左足をかばうようにビッコをひいて
歩いていこうとします
いつもベルトをして楽に歩かせるようにしても
かえって筋肉を弱くするかも?と思って
時々はベルト無しでついていくようにしています
動作も当然敏捷でなくなっているので
先日も足がふらついてベタッと伏せたときにアゴをぶって
舌をかんだのでポタポタと血が落ちてビックリ
幸いすぐ止まったのでホッとしました
老犬の介護 なかなか大変です


a0034520_23174760.jpg

[PR]
by mint_mamada | 2005-09-16 23:14 | サンディ