人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮雲


初心者でーす よろしく トラックバック貰えるとうれしい
岐阜椿洞の産廃 その後
こんな状態今まで見たことないわ
こんな状態今まで見たことないわ_a0034520_20475012.jpg

今年の冬は暖冬傾向とか、それを実感してます。
我が家の花壇にナント夏の花のホオズキと冬に咲く(例年お正月前くらい)
スイセンが同居してます。
ホオズキの色は夏の強い太陽の光がないせいか色は薄めの赤だけど
ビックリです。この枝先には変形した形の実もなってます。
他にスミレ(春の花ですよね)も田んぼの土手に紫色の
花を咲かせているし、あったかいのは過ごしやすいけれど
一方でこの先の気象はどうなるのかと多少不安です。
by mint_mamada | 2004-12-12 21:09 |
<< 発作がおきて 死ぬところでした ウーンもうちょっと寝かせてー >>