人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮雲


初心者でーす よろしく トラックバック貰えるとうれしい
岐阜椿洞の産廃 その後
続く闘病の日々
1月1日 2005年の夜明け 雪がまぶしい
 新しい年をサンディも迎えることができました
よかった !!!
でも紙オムツで吸収できなかったオシッコは敷いてあるマットに、、、(-.-)
音は聞こえるのでシッポは振ってるけど目はうつろな感じです

昨年は家族と一緒に、テーブルの下でお雑煮を食べる
サンディがいたのに(-.-)

体の向きを変えたり紙オムツを換えたりしても
ぐったりとされるがまま 昏睡しています
続く闘病の日々_a0034520_117882.jpg
1月2日 看病5日目 ミルクに浸しパンを食べる
 昨日はほとんど寝ていたけど
今朝は伏せて私が行くのを待っていました
オシッコも上手く紙オムツの中へしたので
いっぱい吸収して重たかった
昨日と違って食欲も出てミルクに浸したパンを
美味しそうに食べてみんなを喜ばせた(^o^)
でも目はよく見えないようです

1月3日 やっとウンチが出た
 ぐっすりと(昏睡といってもいいくらい)寝ている時間が
長いので昼過ぎにウンチが出たときはホッとしました(クサイけど
ホントの話し)

頭をフラフラさせてうつろな目で見まわすので
抱えてやると安心するみたい

1月5日 三途の川を渡りかけた、、、
 朝からほとんど寝ていたこの日の夜
「なんか呼吸がおかしいからダメかもしれない」とお父さん。
来ていた娘夫婦も一緒に見守っていました
しばらくして娘がクッキーを鼻先に持っていったところ
それまでグッタリしていたのに、口に入れようと動いたから
思わず「サンディ サンディ」と呼びかけた
これが効いたのか、先日書いたような状態に!!!


 

 

 
 
by mint_mamada | 2005-01-17 23:29 | サンディ
<< 薄紙をはぐように、、、、、 ペットの介護 紙オムツとシート >>