人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮雲


初心者でーす よろしく トラックバック貰えるとうれしい
岐阜椿洞の産廃 その後
春ウララのはずだったのに、、、
春ウララのはずだったのに、、、_a0034520_2262312.jpg

 冬に逆戻りしたような日が続いていたけれど、
 今日(16日)は春の青空が広がって気温も18度。
 サンディが、何度も戸を自分で開けては外へいくので
 毛がうすくなったお腹が冷えないようにとマットを敷いたら
 気持ちよさそうにしていました
 「このままの状態が出来るだけ続いて欲しいね」
 と話していたのに

 あくる朝神様は意地悪なさいました
 7時過ぎに発作が起きたのです
 その次の日の18日にも、、、、
 今日(19日)は発作は起きなかったけど
 前日から水を飲もうとしないので心配でした
 水を飲ませようと容器を近づけても顔をそむけるようにするので
 このままだと点滴が必要かも、、、と思っていたら
 夕方やっとペチャペチャ飲んでくれてホッとしました
春ウララのはずだったのに、、、_a0034520_22381429.jpg

  お正月用に植えた葉牡丹の蕾もソロソロと伸び始めました
 毎日少しづつ伸びてやがて花が咲くように
 サンディも、又歩いて外へ行けるまでに回復する事を
 願う毎日です
 
 
 
by mint_mamada | 2005-03-19 22:39 | ペット
<< 3月31日でさようなら 市電 春の雪はつかの間に、、、、、 >>